スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」のプレイヤー数が正式サービス開始後5日で500万を突破したと発表した。

目次
  1. 500万プレイヤー突破記念キャンペーン開催!
  2. 今後の配信ロードマップを公開!

500万プレイヤー突破記念キャンペーン開催!

皆さまのおかげで「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」はプレイヤー数が500万人を突破いたしました。これを記念して、ゲーム内アイテム「旅人の聖導印」をプレゼントいたします。「旅人の聖導印」は、特定の「導き」を1枚につき1回利用することができ、仲間を手に入れることができるアイテムです。

プレゼント内容

ゲーム内アイテム「旅人の聖導印」×5個

プレゼント配布対象

2020年12月6日(日)3:59までに旅団を作成済のプレイヤー

プレゼント配布期間

2020年11月2日(月)18:00~2020年12月6日(日)3:59まで

プレゼント配布方法

プレゼントは、ゲーム内の「手紙」に順次お届けいたします。

※詳細はゲーム内の「手紙」をご確認ください。

今後の配信ロードマップを公開!

「OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者」の今後の運営について、アップデートや新しいコンテンツの追加予定などを盛り込んだ、2020年11月版ロードマップを公開いたしました。新たなメインストーリーの追加配信は、12月を予定しております。ご期待ください。

今後追加される新コンテンツの紹介

“上級討伐依頼”について

通常の“討伐依頼”より強いシンボルエネミーが登場する討伐依頼です。経験値などの報酬も、より良いものが入手できます。

“名もなき町”について

まだ名前もついていない町を一から作り上げていくサイドストーリーです。メインストーリーとは一味違う、ほのぼのとした物語が楽しめます。

“闘技大会”について

トーナメント形式の高難易度バトルコンテンツです。本戦で優勝すると、新たなキャラクターを入手することができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー