Studio MGCMは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「マジカミ」において、11月14日18時にメインストーリー“第2部11章”を追加する。

目次
  1. 「メインストーリー“第2部11章”」追加概要
  2. 限定新ドレス「Magica2020 Evo ここあ」ガチャ概要

「メインストーリー“第2部11章”」追加概要

2020年11月14日(土)18時より、フルボイスでお楽しみいただける、メインストーリー“第2部11章”を追加いたします。“第2部11章”は、“第2部10章”をクリアされた方に公開いたします。

第2部11章 あらすじ

エリザにとって親代わりとも言える、老執事のジェームズ。そんな彼が重い病を患っていた事が判明した事で、一時は魔法少女を辞めようとしたエリザ。しかし当のジェームズからの叱咤を受け、再び魔法少女として戦う事を決意した。その一方で、オムニス達はこの世界が本当に「自分達の世界」なのか疑い始めていた。

はなびの父親の死、そしてエリザの執事の病―。元の世界と合致しない事象が多すぎるからだ。だとすると、いまだに姿を見せないセイラとここあにも何かあったと考えるべきだ。しかし同じ学校に通ういろはや花織に尋ねても曖昧な答えが返ってくるばかり。

曰く、ここあはいつにも増して上機嫌で、セイラはいつにも増して憂鬱そう。あまりにも対照的な状況に憶測ばかりが膨らむが、エリザが直接話を聞くしかないと断ずる。そんな時、魔法少女達の前にセイラが現れる。その沈鬱な表情は彼女が抱えている「異変」の片鱗を感じさせたが、語られる事実はオムニス達の想像を遙かに超えたものだった…。

限定新ドレス「Magica2020 Evo ここあ」ガチャ概要

開催期間:2020年11月14日(土)18:00~11月23日(月・祝)

期間中、メインストーリー“第2部11章”で登場する、「Magica2020」シリーズの“ここあ(UR)”、“ここあ(SR)”のドレスが獲得できるガチャを開催いたします。

アイ・アム・マジカミ

Studio MGCM

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年6月11日
  • 価格:基本無料

    アイ・アム・マジカミ

    Studio MGCM

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年6月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アイ・アム・マジカミサービス終了