Nimble Neuronは、Steamで早期アクセス中の「ブラックサバイバル:永遠回帰」において、日本語ボイスの実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 全キャラクターに日本語ボイス実装!
  2. 21番目の新キャラクター「ロッジ」登場!

本アップデートでは、全キャラクターに日本語ボイスが実装されたほか、21番目のキャラクター「ロッジ」が登場。そのほかにも、ゲームロビーでのスキル映像の追加や観戦モードの改善など、利便性が向上した。

なお、本作は2020年12月にSteamでの同時接続者数が5万人を突破している。

全キャラクターに日本語ボイス実装!

日本人声優が収録した完成度の高い日本語ボイスを、今回のアップデートで全キャラクターに適用しました。日本で人気の「ジャッキー」、「キアラ」、「ダイリン」はもとより、今後追加予定のキャラクターもすべて日本語ボイスと一緒にアップデートする予定です。ボイス設定は、ゲーム内オプションの音声メニューから変更できます。

すでに各種UIは日本語に対応しており、今回新たに日本語ボイスを追加したことにより、日本のユーザー様もより一層お楽しみいただけるようになりました!

21番目の新キャラクター「ロッジ」登場!

1月6日に実装されたキャラクター「レノックス(Lenox)」に続き、今回のアップデートで21番目の新キャラクター「ロッジ(Rozzi)」が実装されました。ロッジは、隠密の黒いマントを身にまとう謎の傭兵で、「二丁拳銃」をコンセプトにデザインされた遠距離キャラクターです。

ロッジは機動性に優れたキャラクターで、チョコレートが入った食糧を食べると、スタミナや体力が追加で回復します。究極技は、敵や地面に付着した後爆発する時限爆弾「セムテックス爆弾 Mk-II」です。

その他、ゲームロビーでのスキル映像の追加や、観戦モードの改善など、利便性向上のための改善項目も追加されています。新たに追加された日本語でのキャラクターボイスや新規キャラクター「ロッジ」の詳細内容は、「ブラックサバイバル:永遠回帰」のSteamメインページで確かめてみてください!

Steamページ
https://store.steampowered.com/app/1049590/

公式Twitter
https://twitter.com/ERBS_JP

ブラックサバイバル:永遠回帰

Nimble Neuron

PCダウンロード

  • 発売日:2020年10月14日
  • Steam/アーリーアクセス版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラックサバイバル:永遠回帰公式サイト