Sugimoto Paintは、6月1日にMakuakeにて開始した「SAPOTO『ポケットジョイパット』」のクラウドファンディングが開始1時間で目標金額を達成したと発表した。

目次
  1. 商品の特徴
  2. 商品概要

「SAPOTO『ポケットジョイパット』」は、折り畳みが可能なスマートフォンホルダー。普段は折り畳まれているパット部分を押し広げることで、パット部分がグリップ状に変形するため、スマートフォンをゲームコントローラーのように握ることができる。また、スマートフォンのスタンドとしても利用可能だ。

なお、「Makuake」での先行販売は、6月29日まで実施されている。

商品の特徴

・持ち手部分を広げればまるでゲーム機のコントローラーのように早変わり。セットするのにかかる時間はたった1秒。パットの隙間に親指を入れ押し広げるだけでOK!
・折りたたむと厚さは僅か0.45mmの超薄型設計。スマホに付けたままポケットにすっぽり収納できるほどスマートです。
・表面は肌触りが良く、しっかりと手になじむPUレザーを使用。
・ゲームパット以外に、スマホスタンドとしても使用が可能。
・片方のハンドルだけを取り出して手で持てば、バスや電車で動画を楽しむ時も持ち手がラクラク。
・iPhone12に搭載されているMagSafeなど磁器対応スマホに装着できるマグネットタイプと、両面テープタイプの2種類をご用意。

スルッとポケットに入る薄さ
スマホスタンドにも変化
移動中の動画視聴にも便利
カラーは4色!!

商品概要

商品名:SAPOTO「ポケットジョイパット」
販売時期:2021年6月1日~6月29日
一般販売価格
ミニタイプ(両面シール):3,500円
カードタイプ(両面シール):3,900円
カードタイプ(磁気):4,300円

期間限定

特別価格にて先行販売中!Makuakeにて期間限定・数量限定で最大30%OFFにて販売中。お得な2個セットもあり。

Makuake商品ページ
https://www.makuake.com/project/sapoto

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器