enishは、iOS/Android向けアプリ「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」において、7月17日11時よりイベント「五つ子ちゃんと夢幻のひまわり~私たち、入れ替わってる!?~」を実施する。

目次
  1. 新イベント「五つ子ちゃんと夢幻のひまわり~私たち、入れ替わってる!?~」について
  2. 「ひまわり畑ガチャ」について

本イベントに先駆けて、ひまわり畑をテーマにしたガチャが本日7月14日より期間限定で実施されている。

新イベント「五つ子ちゃんと夢幻のひまわり~私たち、入れ替わってる!?~」について

本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベントです。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「ひまわり畑」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスでお楽しみください。

イベント期間

2021年7月17日(土)11:00~7月26日(月)23:59

イベント概要

・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができます。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として「はいチーズ!」の新しいポーズや背景を手に入れることができます。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れます。最大5人でチームを組み、チームで協力してイベントポイントを集めてランキングを競います。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができます。
・イベントではチーム報酬とは別に個人報酬を獲得することができます。チーム報酬と個人報酬の合計でガチャチケが110枚、イベントの★5 確定ガチャチケも獲得することができます。

「ひまわり畑ガチャ」について

イベント「五つ子ちゃんと夢幻のひまわり~私たち、入れ替わってる!?~」に先駆けて、ひまわり畑をテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中です。描き下ろしの期間限定の★5カードや「ひまわり畑」衣装を、ぜひ獲得してください。

ガチャ実施期間

2021年7月14日(水)11:00~7月31日(土)23:59

ガチャ概要

・五つ子たちの新しい★5カードが登場するピックアップガチャです
・オリジナルのひまわり畑衣装を着た五つ子が登場します。
・イベント「五つ子ちゃんと夢幻のひまわり~私たち、入れ替わってる!?~」でのポイントボーナス付きカードです。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップします。

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

enish

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年10月27日
  • 価格:基本無料

    五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。

    enish

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年10月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー