目次
  1. 浮遊VRゲーミングチェアでブース内を自由に移動!
  2. 自分だけの最強ゲーミング環境を作ろう!「デスク秘密基地化体験」

精緻に3Dモデル化されたBauhutteの商品が多数展示されるほか、同ブランドの3D商品を自由に組み合わせて自分だけの最強ゲーミング環境作りを体験できる「デスク秘密基地化計画体験」コーナーも設置。さらに、同ブランドのアイテムが最大40%オフで購入できる来場者限定特別セールも実施される。

Bauhutteブース外観

浮遊VRゲーミングチェアでブース内を自由に移動!

パラリアル渋谷に登場する、秘密基地をイメージしたスタイリッシュなブースの正面には、今回のイベントのために特別に制作したオリジナルの「浮遊VRゲーミングチェア」を展示。ブースに訪れた来場者はこのチェアに着席して、自由にブース内を移動することができます。

ブース1Fエリアでは、「デスク秘密基地化計画」としてバウヒュッテが提案している、同社ゲーミング家具の組み合わせセットアップ例を5点展示。いずれもブラックを基調にしたシックなデザインになっており、バーチャル世界でもその魅力が伝わるように精緻に再現された3Dモデルを展示いたします。

Bauhutteブース1F

自分だけの最強ゲーミング環境を作ろう!「デスク秘密基地化体験」

2階エリアにはバウヒュッテ製品の3Dモデルたちを自由に組み合わせて、自分だけの最強ゲーミング環境を作ることができる「デスク秘密基地化計画体験」コーナーをご用意しました。実際の商品を使ってデスク周り環境を設置するのはなかなか難しいですが、バーチャル上でだからこそじっくり考えて何度もチャレンジできる、自分の理想のデスク秘密基地をこの機会に是非作成してみてください!

Bauhutteブース2F

さらに来場者限定で、バウヒュッテの人気アイテム62点が最大40%OFFで購入できる特別セールも実施いたしますので、この機会に是非バウヒュッテブースに足をお運びください!

最新ゲーミングチェアなど豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンも実施予定ですので、詳細は下記特設サイト・キャンペーンページをご参照ください。

特設サイト
https://www.bauhutte.jp/event/vket2021/

キャンペーンページ
https://www.bauhutte.jp/campaign/vket2021/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ