SuperPlanetは、iOS/Android用アプリ「ジオ:魔法スクロール商人」の配信を2021年12月31日より開始した。

本作は、「LINEマンガ」で連載中のwebマンガ「魔法スクロール商人ジオ」を題材としたRPG。5人の英雄と、戦闘中に1回のみ使用できる強力な必殺技「魔法スクロール」を駆使したオートバトルを楽しめる。リリースを記念して、Sランク英雄「ジオ」やSランクの英雄召喚券がもらえるイベントも実施中だ。

Super Palnetの新作RPGゲーム「ジオ:魔法スクロール商人」がついにリリース

ゲーム「魔法スクロール商人ジオ」はLINEマンガに人気連載中のwebマンガ「魔法スクロール商人ジオ」の興味津々なストーリーと世界観をゲーム内に具現化しました。魔法使いと黒魔術師との葛藤、ドラゴンの復活、この全ての危機を乗り越える為のジオの冒険等のストーリーがゲーム内でも展開されることでプレイヤーに期待されております。それでは「ジオ:魔法スクロール商人」を楽しくプレイできるための要素を紹介させていただきます。

「魔法スクロール」はゲーム「ジオ:魔法スクロール商人」のユニークなシステムで、バトルでいつ、どのスクロールを使うかにより勝敗が決まりますので、戦略的なプレイを楽しむことができます。また、多様なスクロールの収集や強化ができる等、スクロールを活用したゲーム要素を備えております。

それだけでなく、オートバトルやオートスキル機能、放置報酬等の放置系RPGゲームならではの特徴をゲーム内で簡単にプレイできるよう、ゲーム内に具現化しております。

また、一度クリアしたステージは再度反復プレイする必要がないことやステージをクリアするたびに新しいストーリーが公開されることもゲームの魅力要素となります。ストーリーを確認しながらゲームをプレイすると「ジオ:魔法スクロール商人」のゲームの面白さも倍増すると思います!

SuperPlanetでは「ジオ:魔法スクロール商人」のリリースを記念して特別なイベントを行っております。Sランク英雄「ジオ」が無料で獲得できるほか、10+1回の英雄召喚に参加できる機会を無料で提供致します。こちらの報酬はチュートリアルをクリアすることで獲得することが可能です。

それにSランクの英雄召喚券を贈呈する特別ログインボーナスイベントも行われています。7日間ゲームにログインしますとさらにダイヤをもらうことができます。

ほかにも様々なイベントが用意されておりますので、詳しい内容は公式コミュニティーをご確認くださいませ。下記のURLから公式コミュニティーに移動することができます。

公式コミュニティー
https://discord.gg/xkcrwwrfDT

ジオ:魔法スクロール商人

SuperPlanet

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年12月31日
  • 価格:基本無料

    ジオ:魔法スクロール商人

    SuperPlanet

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年12月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ジオ:魔法スクロール商人公式サイト