ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「バイオハザード・ザ・エクストリーム+(プラス)」が今秋開催!

エンタメ
0コメント

「バイオハザード RE:2」をモチーフにしたホラー・メイズ「バイオハザード・ザ・エクストリーム」が、「バイオハザード・ザ・エクストリーム+(プラス)」として今秋に復活開催されることが明らかになった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

本日、開催が発表された ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「NO LIMIT! ハロウィーン」。夕刻になるとパークのいたるところでゾンビが蠢(うごめ)きゲストを“絶恐”の渦へと巻きこむ、大人気の「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が3年ぶりの完全復活での開催となる。

そして2019年に開催された 「バイオハザード・ザ・エクストリーム」も待望の復活開催! 「バイオハザード・ザ・エクストリーム+(プラス)」へ進化して帰ってくる。

「バイオハザード・ザ・エクストリーム」は 「バイオハザード RE:2」 の世界観で楽しむホラー・メイズ。舞台は未曽有の生物災害に襲われたラクーンシティ。逃げ込んだ警察署ではゾンビやリッカー、タイラントなど恐ろしいクリーチャーがゲストに襲いかかる。

隅々まで拘りぬいた警察署内や、迫真のクリーチャー、そして究極の恐怖体験と爽快感はユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではのクオリティだ。前回の開催でも好評だった「レオンルート」、「クレアルート」2つのルートはそのままに、生還のカギを握るミッションの追加や、見事脱出に成功した場合のランク表示など、進化を遂げての再演となる。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング