エンターグラムは、2022年9月29日に発売予定の「この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~」と2022年10月27日に発売予定の「あくありうむ。」によるコラボレーションキャンペーンとして、8月20日、8月21日に開催される「アキバヤバイ」にて「あくあ×アクア」コラボうちわを配布する。

アニメ、漫画、ゲームといったサブカルチャーを発信するフェス「アキバヤバイ」のエンターグラムブースにて、コラボうちわが配布されることが発表となった。当日のブースでは、「あくありうむ。」の等身大立て看板も設置されるので、気になる人はぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

キャンペーン概要

日程

8月20日(土)・8月21日(日)

場所

ベルサール秋葉原(アキバヤバイ ベルサール会場内 エンターグラムブース)

内容

イベント期間内、上記会場のエンターグラムブースにお越し頂いた方に先着であくあ×アクア コラボうちわ(※)を無料配布致します。

※「この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~」と「あくありうむ。」2タイトルのコラボキャンペーン企画となります。

またブース内では、「あくありうむ。」の等身大立て看板(あくあ、マリン、フブキ)を設置いたします。

アキバヤバイ2022|秋葉原発のサブカルフェス
https://akibayabai.com/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ