「勝利の女神:NIKKE」が「コミックマーケット100」に大型広告を掲示―コスプレイヤー箱ネコさんと大河ももさんも活躍

0コメント

SHIFT-UPとLevel Infiniteは、2022年に配信予定のiOS/Android用アプリ「勝利の女神:NIKKE」について、「コミックマーケット100」に大型広告の掲示を行った。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

キム・ヒョンテ氏が率いるゲーム製作会社「SHIFT-UP」と手を組んで製作した、今年配信予定のスマートフォン向け新作ゲーム「勝利の女神:NIKKE」(以下、NIKKE )は、世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット100」にNIKKEの大型広告の掲示を行い大盛況だったことをお知らせします。

「NIKKE」の広告掲載が終了

2022年8月13日(土)~14日(日)に東京ビッグサイトにて開催された世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット100」にNIKKEの大型広告が掲示されました。 当日は、東展示棟に主要登場キャラクターの「アリス」と「エクシア」の広告を掲載いたしました。 階上では多くの方にご覧いただき、SNS上ではファンの皆様から会場レポートや写真をたくさん投稿いただきました。 ありがとうございました!

当日は会場内の広告掲載に加えて、NIKKEのコスプレイヤーも場内に出現しました。 コスプレイヤーである箱ネコさんの「マリアン」、大河ももさんの「ラピ」は、会場で注目を集めていました。 会場へお越しいただいた方、そして写真撮影をしていただいた皆様、ありがとうございました。 皆様の応援があって無事に終了することができました。

「勝利の女神:NIKKE」マリアン/コスプレイヤー:箱ネコ
「勝利の女神:NIKKE」ラピ/コスプレイヤー:大河もも

さらに、NIKKEの公式Twitterで開催されたコミックマーケット100参加記念のRTキャンペーンが終了しました。 応募していただいた皆様の中から抽選で3名様にアリスのアクリルスタンドなど豪華賞品をプレゼントさせていただきました。

グローバルCBTデータレポート公開!大人気なニケたちを確認しよう!

先日閉幕したグローバルクローズドβテスト(以下、グローバルCBT)のプレイヤーさんの動向を数値化したデータレポートを初公開します。プレイヤーの皆様に人気だったニケが誰だったのか、開催期間中にどんな行動していたのかなど様々な情報を公開します。 詳細は、公開近日より公式Twitterにて発表いたします。 是非ご確認ください。

公式Twitter:
https://twitter.com/NIKKE_japan

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

勝利の女神:NIKKE 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング