早見沙織さんの歌うアニメ「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」OPテーマ「Tear of Will」が10月7日にデジタルリリース

エンタメ
0コメント

アニメ「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」のOPテーマである早見沙織さんの新曲「Tear of Will」が、2022年10月7日にデジタルリリースされる。

作詞は早見沙織さん、作曲・編曲はメルボルン在住の作曲家 KEVIN PENKINさんが担当。壮大で幻想的なサウンド、どこか懐かしさを感じさせるメロディと共に、時を超え人を想う心の煌めきが描かれた楽曲となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

収録楽曲

「Tear of Will」(ヨミ:ティアー・オブ・ウィル)
作詞:早見沙織 作曲・編曲:KEVIN PENKIN(ヨミ:ケビンペンキン)

早見沙織アーティストコメント

長く愛される作品に携われる幸せを噛み締めつつ、積み重なる歴史と未来を思い浮かべながら制作させていただきました。KEVIN PENKINさんのどこか懐かしく幻想的な音楽は、歌っていても聴いていても、胸に迫るものがあります。私もゲームをプレイして、物語に想い馳せつつ言葉をのせていきました。ぜひ、曲に込めた煌めきを感じて頂けると嬉しいです。

KEVIN PENKIN アーティストコメント

子供の時、スクウェア・エニックスの作品を幾つもプレイしました。様々な大好きな作品があり、そして聖剣伝説シリーズの事を強く思っています。今回、若いオーストラリア人として、大好きな聖剣伝説のアニメーションシリーズに何かの力で参加する事になることが嬉しく思います。

「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」のオープニングテーマ曲に作曲家として参加すること、子供のケビンに教えたら、「絶対嘘だよ~!」と言うと思います。何かの奇跡で本当に作曲家として参加する事になれたこと、未だに信じられません。そして最後に、早見沙織さんとご一緒にこの歌を作れる事になったこと、大変お世話になりました。早見沙織さんは本当に凄い綺麗な声の音色があると思っておりますので、その声をケビンに下さって、とても光栄なことです。是非皆様、オープニングテーマ曲を楽しみにしてください!!

早見沙織オフィシャルサイト:https://hayamisaoriofficial.com
早見沙織Official Twitter:@hayami_official

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング