Level Infiniteは、iOS/Android向けアプリ「勝利の女神:NIKKE」の累計ダウンロード数が1,000万ダウンロードを達成したことを明らかにした。

目次
  1. 全世界累計ダウンロード数1,000万達成記念ボーナス配布決定!
  2. 初の新キャラ「ヘルム」のキャラPVが初公開!声優色紙抽選キャンペーン実施中!

これを記念して、「高級募集チケット×10」が全ユーザーに配布されている。

また、11月10日からリリース後初となる新キャラクター「ヘルム」がゲーム内に登場している。「ヘルム」のキャラクター紹介PVも公開されているので、ぜひチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

全世界累計ダウンロード数1,000万達成記念ボーナス配布決定!

「NIKKE」は、11月4日(金)に正式リリースしました。リリース後の全世界での累計ダウンロード数が1,000万件を達成したことを発表いたします。応援してくださった指揮官様に感謝の気持ちを込めて、1,000万ダウンロード突破報酬の「高級募集チケット×10」を報酬として配布しました。

初の新キャラ「ヘルム」のキャラPVが初公開!声優色紙抽選キャンペーン実施中!

11月10日(木)に、リリース後初の新キャラクター「ヘルム」を実装しました。併せて、キャラクター紹介PVも初公開しました。また、新キャラリリース並びにキャラ声優発表記念として、公式Twitter(@NIKKE_japan)にて井上麻里奈さん(ヘルム役)のサイン色紙の抽選キャンペーンを実施しています。詳細については公式Twitter(@NIKKE_japan)をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー