Level InfiniteとSHIFT UPは、iOS/Android向けアプリ「勝利の女神:NIKKE」において、本日12月8日にアップデートを実施し、バージョン「MIRACLE SNOW」を実装した。

本アップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」が同時に実装されている。

また、もう一人の期間限定のSSRキャラクター「エヌ:ミラクルフェアリー」は12月15日に実装されることが明らかとなった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

個性あふれる新キャラクター2体が登場!

「NIKKE」は本日12月8日(木)アップデートを実施し、新バージョン「MIRACLE SNOW」を実装しました。今回のアップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」が登場しました。

さらに、期間限定のSSRキャラクター「エヌ:ミラクルフェアリー」も12月15日(木)に実装します。

アップデートの詳細は公式Twitter(@NIKKE_japan)または公式サイトをご確認ください。

新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」

プロフィール

15年ぶりにアークに雪降る冬がやってきた!ショッピング系配信者であるルピーは、街でプレゼント抽選イベントを開催する。

そこでエヌが「お願いなんでもチケット」を引き当て、今年のクリスマスはみんなが幸せになってほしいと願う。

その願いごとを叶えるために、真っ白なサンタクロースになって現れたルピー。明るいルピーらしく、みんなの悩みを解決し始める。エヌが、そして雪降る遊園地にいるみんなが幸せになる、その日まで。

新SRキャラクター「ネヴェ」

プロフィール

極寒地帯を開拓して守護するニケ部隊、アンリミテッド所属のニケ。普段はのんびりしていて余裕があり、少し天然。しかし寝不足になると、まるで人が変わったように凶暴になる。

ホッキョクグマと特別な縁があり、地上でホッキョクグマを探している。色々とホッキョクグマと似ている面がある。そのため同じ部隊のアリスは彼女を「ホッキョクグマさん」と呼び、寝ている姿を「冬眠」と言う。傲慢なルドミラでさえも非常事態でない限り寝ている彼女を起こさない。

新SSRキャラクター「エヌ:ミラクルフェアリー」のプロフィール

毎日記憶を消去されていたエヌ。今年の冬だけは、短い期間だが記憶を保存したままアークの子どもたちに夢を届けることになった。妖精は陰うつな姿を見せてはならないというルピーの言葉に従い、フードと帽子を脱ぎ捨てた冬の妖精の姿になった。

ルピーの陽気さにつられて、エヌも明るく前向きな姿を見せる。実験体N102ではなく、1人の普通の少女エヌとして、彼女の新しい手帳にしか残らない冬の思い出を作る。

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年11月4日
  • 価格:基本無料

    勝利の女神:NIKKE

    Level Infinite

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年11月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー