ウルトラマンの目線で遊べる子供向けアスレチック施設「ウルトラアスレチック大阪」が4月17日にオープン!

エンタメ
0コメント

バンダイナムコアミューズメントは、2023年4月17日に開業予定の大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」(大阪府門真市)3階にて、ウルトラマンの世界観をモチーフにしたアスレチック施設「ウルトラアスレチック大阪」をオープンする。

今回の施設は、子供向けに展開される施設で、子供がウルトラマンに変身した気分で体を動かしながら安全安心に遊べる施設となっている。ウルトラマンの世界観が“宇宙・海・山・市街地”のアスレチックフィールドで再現され、まるでウルトラマンになったような体験を楽しめる。

こちらの施設に関する詳細は、あらためて公開される予定なので、今後の続報にも期待しよう。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング