VIC GAME STUDIOS JAPANは、2023年上半期に配信予定のiOS/Android向けアプリ「ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 The Opening of Fate」(以下、ブラクロモ)について、本日3月6日より渋谷・新宿駅などで交通広告の掲出を開始した。
この記事のコメントを読む
渋谷・新宿では、迫力あるアスタ、ユノ、ノエル、ヤミたちを間近で見ることができる。あわせてWebCM「こんな時代だからこそ」も公式YouTubeにて公開されているので、ぜひチェックしよう。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
渋谷・新宿駅にて巨大広告やデジタルサイネージが登場!
迫力あるアスタ、ユノ、ノエル、ヤミ達を間近で見ることができます!近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。
上記以外にも掲出しておりますので、見かけた方はTwitterにてハッシュタグ #ブラクロモ発見 をつけて投稿してくださいね!
掲出期間
2023年3月6日(月)~3月12日(日)
※広告をご覧いただく際は、ご自身と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
WebCM「こんな時代だからこそ」を公開!
Webにてブラクロモの初CM「こんな時代だからこそ」が配信されております。公式YouTubeにてご確認いただけますのでぜひご覧ください。
(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会
(C) VIC GAME STUDIOS All Rights Reserved.
※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー