colyは、iOS/Android向けアプリ「スタンドマイヒーローズ」について、4月17日に大型リニューアルを実施した。

目次
  1. メインストーリー新章を公開
  2. リニューアル記念イベント「Up to the sky」開催
  3. リニューアル記念キャンペーン実施

UIやパズルゲームの刷新、メインストーリーの第2部開始など、各種新規要素を追加。また、リリースを記念して、さまざまなイベント・キャンペーンを実施中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

メインストーリー新章を公開

メインストーリー新章である第2部の1話を公開いたしました。ヒロインやヒーローたちの活躍はもちろん、新たに登場した黒古や佐々が物語にどう関わってくるのか、新たな事件へ挑んでいくカレらの物語をぜひお楽しみください !

リニューアル記念イベント「Up to the sky」開催

リニューアル記念イベント「Up to the sky」を開催中です。本イベントでは通常の新規イベントに比べてイベント報酬が獲得しやすくなっており、パズルステージでは過去のイベント報酬で獲得できるカードがドロップいたします。

また、ガチャには新キービジュアルを使用したSSR関・服部・桧山・誠・九条・瀬尾のカードが登場いたします。

リニューアル記念キャンペーン実施

大型リニューアルを記念して、最大70回無料クリスタル10回ガチャや、クリスタルやリニューアル後から新規追加となるアイテムがもらえるスペシャルログインボーナスを実施いたします!

他にも様々なキャンペーンを実施いたしますので、詳しくは「スタマイ」公式ツイッター(@myhero_info)をご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー