ボルテージは、Nintendo Switch版「最後の恋、僕にください」を本日5月25日より配信した。

目次
  1. 「最後の恋、僕にください」商品概要
  2. Nintendo Switch版「最後の恋、僕にください」注目ポイント!
  3. 新規オープニング映像が追加!

「最後の恋、僕にください」は、仕事に夢中で恋から遠ざかっていた大人の女性が恋する気持ちを取り戻していく、リアルで等身大の恋愛ストーリーが楽しめるボル恋の人気タイトルだ。

2014年3月にAndroidおよびiOS搭載端末向けアプリとして配信され、現在は胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+」内で提供されているが、今回、そんな本作がNintendo Switchで配信されることとなった。

Nintendo Switch版では、新たにオープニングムービーが追加されているほか、巻き戻しやセーブ、ロードなどの機能追加でよりスムーズにストーリーが楽しめるほか、テレビに繋げることで「最後の恋、僕にください」の世界を大画面でプレイ可能になっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「最後の恋、僕にください」商品概要

あらすじ

誕生日プレゼントは…
10年ぶりの恋!?

パティシエとして働くアナタ。
仕事に夢中で、気づけば恋愛はすっかりご無沙汰。

「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」

そう思っていたのに…
ひとりぼっちの誕生日に参加した
お見合いパーティーで、
5人のイケメンたちから次々と告白されて!?

10年ぶりの恋の相手は…?

藤島彰

桃井柊一朗

菊池颯介

芹沢和輝

立花夏向

Nintendo Switch版「最後の恋、僕にください」注目ポイント!

リアルな30代の女性像

10年間、恋を休んでいた34歳の主人公。仕事では自信にあふれた大人の女性なのに、恋愛になると途端に弱気に…。思わず応援したくなる、等身大の女性像です。

駆け引きも背伸びもない、素顔の恋

恋愛でも、仕事でも、大人になるにつれて甘えられなくなるもの。つい自分を作ってしまうアナタを見透かして、ありのままでいいと言ってくれるカレ。

余計なことは考えずに、“好き”というその気持ちだけで、もう一度恋してみませんか?

Nintendo Switch版に最適化!

アナタを取り巻く5人の男たちの本編シナリオを全て収録し、メニュー等の画面レイアウトの最適化いたしました。バックログからの巻き戻し、クイックセーブ&ロード等の便利な機能も追加しております。

物語を彩る美麗スチルも多数収録!
キャラクターごとの進行度合がわかりやすく!

新規オープニング映像が追加!

Nintendo Switch移植に伴い新規オープニング映像が追加されます。これからNintendo Switchで始める方はもちろん、既にアプリで「最後の恋、僕にください」をプレイされている方にも楽しんでいただける、キャラクターの魅力満載の映像となっておりますのでぜひご期待ください。

ボルテージNintendo Switch ポータルサイト
https://products.voltage.co.jp/switch/
ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000065710.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

最後の恋、僕にください公式サイト