SKYWALKは、iOS/Android向けアプリ「おいでよマイホーム~ポポレスの森~」を、9月21日より幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2023に出展することを発表した。

「夢とあなたの世界をつなぐ」をキースローガンに掲げた独自のブースを出展。ユーザーや来場者向けの特別イベントのほか、NPCキャラクターのグッズのプレゼントなどを予定しているとのことだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「東京ゲームショウ2022」では、団体ブースとして出展いたしましたが、この度開催されます「東京ゲームショウ2023」ではより多くの方々がゲームに触れ、イベントにご参加いただけるよう、独自のブースで出展いたしますことが決定しました。ゲームに合ったオリジナルブースをデザインいたしましたので、どうぞご覧ください。

キースローガンは「夢とあなたの世界をつなぐ」です。夢とあなたの世界を繋げてみませんか?

</p>

また、「おいでよマイホーム」では、2023東京ゲームショウ出展を記念し、「おいでよマイホーム」公式Twitterアカウント内のイベントで2023東京ゲームショウ限定オリジナルスターペットのイラストをユーザーのみなさまから募集いたしました。選ばれたスターペットのイラストを基に、2023東京ゲームショウ限定オリジナルスターペットを制作し、ご来場頂いたユーザー様限定で、お渡しする予定です。今後も様々なイベントを開催いたしますので、ぜひご参加の程よろしくお願いいたします!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

おいでよマイホーム~ポポレスの森~公式サイト
関連ワード TGS2023