Steam版「被虐のノエル」にて追加DLC「Season3.5」が配信!ノエルとカロンが変装してスラムを探索

0コメント

バカーは、PC(Steam)版「被虐のノエル」について、本日10月13日に追加ダウンロードコンテンツ「Season3.5」の配信を開始した。

Season3.5では、Season3と4の合間に起きていた出来事がラプラス市内の様子を描きながら展開されていく。ノエルとカロンが変装して探偵のように調査を行うことになるが、住人との会話や選択肢でストーリーには変化も。また、アクションの腕試しに挑戦できる「路地裏ミッション」も楽しめる。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

Season 3.5のポイント

・シリーズ初期の「バロウズ編」最終話にあたるSeason3と、シリーズ中盤の「ジリアン編」最初にあたるSeason4の合間に起きていた出来事を、ラプラス市内の様子を描きながら展開していくストーリーです。
・ふたりの“隠れ家”の持ち主を探すため、スラムを探索して調査を進めます。住人との会話や選択肢によってストーリーが変化するため、何度も楽しむことができます。
・変装して猫カフェに⾏ったり、アクションの腕試しができる“路地裏ミッション”に挑戦したり、小悪魔商店でアルバイトをしたり、自由に楽しみましょう!

あらすじ

復讐の日々に心身をすり減らしたノエル。そんな彼女に大悪魔カロンが与えたのは、コンディション調整期間という名の、7日間の休暇。スラム街でカロンとともに食事をしたり猫カフェに⾏ったり。自由気ままに時を過ごし、ノエルの心を癒しましょう。元気を取り戻していくうちに、⼆人はある女性の謎を追うことに……。

製品概要

リリース日:2023年10月13日(金)16:00(予定)若干前後する可能性があります。
開発元:カナヲ
発売元:株式会社バカー
価格:310円(JPY)
対応言語:日本語・英語・中国語簡体字

Steam
https://store.steampowered.com/app/2476120/_S35/

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

被虐のノエル 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング