アルケミストは、2011年10月6日発売予定のXbox 360用ソフト「黄金夢想曲X」において、メイド喫茶「サムライメイドカフェ&バーもののぷ」とのタイアップイベント「紫夢想祭」の開催を発表した。

目次
  1. タイアップメニューの販売も!アルケミスト×もののぷ「紫夢想祭」
  2. アルケミスト×もののぷ「紫夢想祭」
  3. 最新のプレミアムテーマが配信中

タイアップメニューの販売も!アルケミスト×もののぷ「紫夢想祭」

秋葉原で話題のメイド喫茶「サムライメイドカフェ&バーもののぷ」とのタイアップが決定!

期間中は、「黄金夢想曲X」のイラスト展示、タイアップメニュー&グッズの販売など、店内が「うみねこのなく頃に」の世界観で満たされる。また、本作の試遊機も設置されており、全13人のキャラクターで遊ぶこともできるぞ。

秋葉原に遊びに行ったら、「うみねこのなく頃に」の世界を体験してはいかがだろうか。

アルケミスト×もののぷ「紫夢想祭」

開催期間

10月4日(火)~16日(日)

オリジナルフード

ベアトリーチェの双子の戦塔召喚カレー
エヴァ・ベアトリーチェの蜘蛛の巣の密室焼き 黄金の碑文付きインゴッドクレープ

オリジナルカクテル

全てを穿つ、青き真実(戦人)
エンチャント(朱志香)
王者の教え(譲冶)
うさぎたちの舞踏(シエスタ)
デビルオブデビルズ(ロノウェ)

最新のプレミアムテーマが配信中

Xbox LIVEにてプレミアムテーマ(壁紙)が配信中だ。先週より4週連続で配信されているプレミアムテーマだが、本日配信分は縁寿&ワルギリアのセットとなっているぞ。

※価格は 240 MSP(マイクロソフトポイント) です。

黄金夢想曲X

アルケミスト

Xbox360パッケージ

  • 発売日:2011年10月6日
  • 12歳以上対象
黄金夢想曲X

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー