アルケミストは、Xbox 360用ソフト「黄金夢想曲X」において、明日10月6日の発売に合わせたタイトルアップデートを実施する。

アップデートの内容は「Xbox LIVE(ネットワーク対戦)で、回線切断が行われた際の不具合修正」 。今回のアップデートは深刻なものではないとのことだが、忘れずにアップデートをしていこう。なお、アップデート後はver1.01と画面右下に表示される。

※ver1.01 にタイトルアップデート後は、ver1.00 のリプレイデータが使えなくなりますのでご注意下さい。

実況ムービーを公開中

「黄金夢想曲X」のHPでは、基本操作やシステムを分かりやすく紹介したムービーを公開中。これらの動画は実況プレイ動画で有名な「せんとす」氏の制作で、丁寧な語り口による解説は初心者の方にオススメの内容となっているぞ。今後も vs CPU戦などをアップ予定とのことだ。

ムービーはこちらからチェック!
http://www.umine.co/ogonx/special_05.html

黄金夢想曲X

アルケミスト

Xbox360パッケージ

  • 発売日:2011年10月6日
  • 12歳以上対象
黄金夢想曲X

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー