アメージングは、Mobageにて配信中の「ビーナスアカデミー」が、2014年4月20日付けでサービス2周年を迎えると発表、4月16日より「2周年記念イベント」などを開催する。

今回、4月20日に迎えるサービス2周年に先駆け、4月16日から「2周年記念イベント」を筆頭に、「ミスビーナスコンテスト」、「プレミアムスカウトチケット」プレゼントなどが行われることとなった。

さまざまな内容が催される予定となっているので、この機会に下記の概要をチェックしておこう。

「ビーナスアカデミー」2周年記念!!大感謝祭概要

2周年記念イベント「教員2周年記念!!吹奏楽演奏会」で大盛り上がり!

学園全生徒で吹奏楽を大演奏!果たして無事に演奏会を成功させることができるのか!?

物語

キミがこの学園に来てからこの春で2周年。さくやをはじめ、学園の先生たちは2周年の記念日をぜひ祝いたいと提案する。しかし、いまさら一体何をしたらいいのか?悩む先生たちをよそに女子生徒たちが何やら騒いでいる様子。生徒たちに聞いてみると、どうやらすでに誰かが記念日を祝う企画を…!?

気になるシナリオは、ビーナスアカデミーを遊んで確認しよう!

イベントを進めて報酬「限定激レア生徒GET!」

開催予定日

4月16日(水)~4月28日(月)まで

2周年記念!限定激レア新生徒をGETしてイベントを優位に進めよう!

登場予定期日

4月16日(水)~4月28日(月)まで

「第三回学園ミスビーナスコンテスト」遂に開催!

好きなあの娘はいったい何位!?あなたの投票次第でキャラの順位が決まるぞ!お気に入りの美少女生徒に投票して1位を決める激アツ!ミスコンイベント。生徒の中で最も人気が高いキャラクターは一体誰か!?これまでに登場した全てのキャラクターによる、熱い投票戦が始まる…。

なお、上位に選ばれた生徒がリニューアルされて再登場します。更に上位入賞キャラはアメージングが制作するゲームを紹介するサイトでTwitterアイコンを配布予定!

開催予定日

4月21日(月)~5月7日(水)まで

いつでも過去のシナリオが観られる!シナリオ過去ログ閲覧「図書室」

いつでも好きな時にこれまでのシナリオを見放題!?思い出を振り返ろう!

ご好評いただいておりますシナリオを、過去にさかのぼってみることができるようになりました。いつでも、過去のシナリオをみることができるので、お話がわからなくなった時や、もう一度見たい時などに活用していただける新機能です。

実装予定日

4月21日(月)

2周年記念ログインキャンペーン

4月21日~5月7日の期間中、ログインするだけで超限定「ミスビーナス投票券」がもらえます!

さらに!5月5日(月)中にログインすれば、プレミアムスカウトチケット1枚をプレゼント!こうなったら5月5日(月)は昔の子供たちも子供に戻ってビーナスアカデミーを遊ぶしかない!

開催予定期間

4月21日(月)~5月7日(水)23:59:59まで

ビーナスアカデミー2周年記念動画

配信開始予定日

記念すべき動画を公開!書き下ろし「ビーナスアカデミー校歌」と共に是非ご覧ください。

動画はこちらをチェック!
http://www.youtube.com/user/AMaj6

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビーナスアカデミー公式サイト