アメージングは、Mobageにてサービス中の「ビーナスアカデミー」および「ビーナスランページ」において、7月30日よりスペシャルイベント「夏フェス2014」が開始する。

目次
  1. 「ビーナスランページ」夏フェス2014
  2. 「ビーナスアカデミー」夏フェス2014
  3. イベント「ランペイジ王国からの使者」開催!

今回、Mobageにて配信中のビーナスアカデミーとビーナスランページにて、さまざまなイベントが実施される「夏フェス2014」が開催される。

夏にちなんで本イベント限定の水着キャラクターなどが大放出されるので、気になる人はぜひチェックしておこう。

「ビーナスランページ」夏フェス2014

イベント「奇怪な洋館と秘められた謎】開催!

闘技大会を終えたユリアとトレーナー。闘技大会を観戦していたファン?からのお誘いで、とある洋館へ招待される。その時、仕事と称したバカンスで王宮魔道院の面々もビーチにきていた錬金術師のエリクシールは、洋館に招待されるユリアたちを発見し、こっそり後をつけることに…。

洋館に到着したユリアとトレーナー、そしてエリクシールたちであったが、広く、そしてどことなく薄気味悪い雰囲気を漂わせるそこは、ただの洋館ではないことを物語っている。

この時彼女たちはまだ知らなかった。数年前、この洋館でとんでもない事件が起こったことを――。

開催予定期間

7月31(木)から8月11日(月)まで

イベントクエストを進めて報酬「イベント限定コスチューム、激レア闘士GET!」

イベントをサポートしてくれる美少女闘士が続々と登場!

限定激レア新闘士をGETしてイベントを優位に進めよう♪闘士GETキャンペーン開催激レア闘士のGETチャンスです!期間中、キャンペーン対象闘士の投入数がなんと3倍!

登場予定期間

7月31日(木)から8月11日(金)

※イベント初期配信闘士:7/31~8/4まで
※イベント初期配信闘士以外:8/4~11まで

「ビーナスアカデミー」夏フェス2014

水着フェス2014開催!水着生徒が「前半サマパラ編」「後半サニサマ編」で続々と登場!期間中、キャンペーン対象生徒の投入数がなんと3倍!激レア生徒のGETチャンスです!水着生徒をGETしてこの夏を乗り切ろう♪

「前半:サマパラ編」

期間:7月30日(水)~8月3日(日)23:59:59まで

「後半:サニサマ編」

期間:8月4日(月)~8月8日(金)メンテナンス開始まで(15:00予定)

イベント「ランペイジ王国からの使者」開催!

休み真っ最中の8月某日。学園の夜の見回りをしていた「龍川ショウ」は夜のプールにて人影を見つける。

人影は突如として姿を消し、学園でまさかの幽霊騒動!?しかし、その正体はランペイジ王国の王女を連れ戻しに来た使者だった。

使者は王女を連れ戻すためにやってくるが、無事に王女をランペイジ王国に連れ帰ることはできるのか!?

開催予定期間

7月30日(水)から8月12日(火)まで

ベントクエストを進めて報酬「イベント限定コスチューム、激レア生徒GET!」

イベントをサポートしてくれる美少女生徒が続々と登場!

限定激レア新生徒をGETしてイベントを優位に進めよう♪」生徒GETキャンペーン開催≫激レア生徒のGETチャンスです!キャンペーン対象生徒の投入数がなんと3倍!

期間

登場予定期間:7月30日(水)~8/15(金)
キャンペーン予定期間:7月30日(水)~8/8(金)

ビーナスシリーズ夏フェス2014記念動画 公開!

アメージングのホットなゲーム情報を動画でお届けする「AMajor6 Channel」にて、「夏フェス2014」の内容を新規描き下ろしソング「Summer girl」と共に公開中!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビーナスアカデミー公式サイト