フジテレビジョンとコーエーテクモゲームスは、Yahoo! Mobageにてサービス中の「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」と「のぶニャがの野望」のコラボレーションキャンペーンを、8月19日より開始した。

本コラボでは、8月19日から9月2日までの期間、Mobage/Yahoo! Mobage版「のぶニャがの野望」にアクセスし、課題をクリアすることで、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」にて期間限定報酬「のぶニャが城(お店)」などを獲得することができる。

また、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」では、お化け屋敷をテーマとしたイベント「襲撃!のぶニャがの野望」が開催されており、ボス妖怪「のぶニャが」が横丁に襲来するようになっている。

「のぶニャがの野望×ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 コラボキャンペーン」

期間:2014年8月19日(火)から9月2日(火)まで
配信:Yahoo! Mobage
利用端末:PC(Win・Mac)
利用料金:基本プレイ無料(一部アイテム課金)
サービスURL:http://yahoo-mbga.jp/game/12015799/detail

「のぶニャがの野望」課題クリアで「妖怪横丁」のアイテムをプレゼント

ミャーもと武蔵先生の「入門」を完了させよう!

報酬:セレブガチャ1回券×1枚

大名家の親密度を「関心」以上にして、施設「温泉」を建設しよう!

報酬:セレブガチャ3回券×1枚

武蔵の課題「合戦で手柄を300 獲得しよう」または「限定課題・ねこ場所で40 戦しよう」を達成しよう!

報酬:のぶニャが城(お店)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー