フライハイワークスは、プチノベルシリーズ第10弾として、3DSダウンロードソフト「子宮の九月」の配信を、9月24日よりニンテンドーeショップにて開始する。価格は200円(税込)。

「子宮の九月」では、神の住まう町・多紙町で起こる9月の出来事が描かれていく。8月の神降ろしで神の子を身に宿した雪としろに対し、伴侶の役目を果たし、父親になることに複雑な心境を抱く柾木。

そんな折、後輩の中平ゆかりに言い寄られ、1ヶ月限定の恋人になってほしいと願い、柾木は彼女の願いを受け入れてしまい…。

ゆかりとの別れの日、蒼が掴んだゆかりの秘密とは?そして、柾木の気持ちはどう動くのか?気になる内容については、本作の配信を今しばらく待とう。

「子宮の九月」あらすじ

「子宮の九月」は、神の住まう町・多紙町で暮らす高校生、「紺野柾木」とその仲間達が過ごす9月の出来事を描いたビジュアルノベルゲームです。

8月の神降ろしで神の子を身に宿した雪としろ。伴侶の役目を果たした柾木は、父親になることにたいして心境複雑だった。そんな中で後輩の中平ゆかりに言い寄られ、一ヶ月限定の恋人になってほしいと願い、柾木は彼女の願いを受け入れてしまう。

その後、柾木とゆかりの関係は深まってゆくが、別れの時間が近づいてゆく。ゆかりとの別れの日、蒼はゆかりの秘密をつきとめるが…。

プチノベル「子宮の九月」

フライハイワークス

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年9月24日
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プチノベル「子宮の九月」公式サイト