コーエーテクモゲームスより2016年11月2日に発売となったPS4/PS Vita用ソフト「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」。本作を発売するに至るまでのこだわりを、プロデューサーの岡村佳人氏に聞いた。
(C)2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
「俺だけレベルアップな件:ARISE」エグゼクティブPDインタビュー:アクションRPGにした理由や日本のユーザーへのアピールポイントを聞く
広大なフィールドと奥行きのあるアクションを体験!「聖剣伝説 VISIONS of MANA」先行プレイ&インタビュー
ゲーム「SAND LAND」水を用いたギミックが楽しめるフォレストランドの内容を体験!プロデューサーインタビューも
「サンバDEアミーゴ:パーティーセントラル」プロデューサー・中村俊氏にインタビュー!“バカ楽しい”魅力はゲーム外から引き出すアイデアに
「バトルクラッシュ」開発陣へのメールインタビューをお届け―敵をフィールド外へ落とす要素の企画意図、開発のきっかけになった作品とは?
【HIT : The World】女性MMORPGプレイヤーのももぞうさんと牡丹さんにインタビュー