エディアは、iOS/Android向けアプリ「蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-」において、大型アップデート第3弾として「グラシュ装備」機能を実装した。

目次
  1. グラシュ装備機能概要
  2. 新規ライバルバトルイベント「スカイ大作戦~研究の上条編~」概要
  3. 期間限定ガチャ概要

グラシュ装備機能概要

原作でお馴染みのグラシュを選手に装備することで、選手のパラメータを上昇させることができます。グラシュは選手と同様に強化合成や進化を行うことができ、さらに性能をあげることが可能です。

グラシュはイベントの報酬やキャンペーン、後日実装予定のガチャで入手できますので、ぜひ本機能をご利用ください。

新規ライバルバトルイベント「スカイ大作戦~研究の上条編~」概要

本イベントでは、開催期間中に解放されるクエストを進めると、イベントライバルが出現します。イベントライバルを倒して得られるイベントptを集めることで、豪華アイテムやイベント限定の選手を獲得することが可能となります。

また、イベントptを獲得していくことで5人1組のグループ内でのランキングが上がり、デイリーランキングによって勝ち点を得られ、累計勝ち点報酬を獲得することができます。

今回のイベントのチーム編成では、メインの5人だけでなくアシスト25人を加えた合計30人でのチーム編成になるため、これまで以上にチームに所属する選手の強化が重要となります。

開催期間

4月10日(月)15:00~4月16日(日)23:59

※登場期間、および内容は予告無く変更または中止する場合がございますので、予めご了承ください。

イベント報酬選手

SR[勉強会]上条ゆらん(覚醒前) SSR[勉強会]上条ゆらん(覚醒後)

期間限定ガチャ概要

本イベント中、SSR[期待の蕾]有坂真白が出現する期間限定ガチャも実施いたします。このガチャから出現する限定選手は、本イベントにて使用すると、獲得できるイベントptが上昇します。

期間限定選手

SSR[期待の蕾]有坂真白(覚醒前) UR[期待の蕾]有坂真白(覚醒後)

蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-

エディア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月5日
  • 価格:基本無料

    蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-

    エディア

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      蒼の彼方のフォーリズム-ETERNAL SKY-サービス終了