シルバースタージャパンは、2011年6月7日よりニンテンドーDSiウェア向け「穴埋めパズルゲーム Q」の配信を開始する。

「穴埋めパズルゲーム Q」

右に向かってひたすら転がり続ける「Q」。行く先には突然現れる穴。ブロックを削って穴を埋め、道を作ってとにかく進めっ!穴の形は十穴十色。もたもたしてると落ちちゃうぞ!

穴埋めのキホン

穴の形をよく確認したら、ちゃんとはまるようにブロックを削ろう!穴は残さずきっちり埋めること。埋め残しがあるとせっかくはめたブロックが消えちゃうから気をつけて!

飛び出たブロックはハンマーで破壊!

穴を埋めるブロックも、うっかり地上に飛び出すとQにとっての邪魔者に!ぶつかってしまう前にハンマーで壊しちゃおう!

3種類のコース設定

初級・中級・上級の3種類のコースを用意。それぞれ出現する穴のサイズが違って、上級では5×5マスの穴が出現するよ!

どんどん速くなるよ!

一定数の穴を埋めるたびに進行速度がどんどんアップ!アッという間に穴が目の前!なんてことも。穴の形を的確に判断してブロックを素早く削り出そう!

少ない手順で一気に埋める!

一見すると複雑な穴。でもブロックの削り方を工夫すれば少ない手順で攻略可能!穴をよ~く見ると「ここだっ!」というポイントが見つかるかも!?でも見つめすぎると落ちちゃうから気をつけて!

穴埋めパズルゲーム Q

シルバースタージャパン

NDSダウンロード

  • 発売日:2011年6月7日
  • 全年齢対象
  • DSiウェア

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー