サイバードは、「GREE」において、本日8月17日より女性向けケータイ恋愛ゲーム「イケメン恋戦◆平清盛 for GREE」の提供を開始したことを発表した。

目次
  1. 「イケメン大奥★恋の園forGREE」の物語
  2. 大奥を華やかに盛り上げる多彩なイケメン達
  3. 歴史上の「あの人物」も勿論イケメンに・・・!!
  4. 逆ハーレム「大奥」での恋・・・彼との結末は祝言?それとも・・・
  5. GREE版には可愛いアバター機能も登場!
  6. ソーシャルアプリ「イケメン大奥★恋の園forGREE」概要(フィーチャーフォン版)

本ゲームは、サイバードが携帯キャリア公式サイトとして、2010年9月より配信を開始している女性向けケータイ恋愛ゲーム「イケメン大奥★恋の園」のソーシャルアプリ版となる。

「イケメン大奥★恋の園forGREE」の物語

江戸城にさらわれてきた町娘の主人公。そこで言い渡された密命とは、将軍・家光の「影武者」をつとめること。その中でも最も重要な任務は、「大奥へ通い、正室を決めること」だった・・・―

大奥には誰もが見惚れるような個性あふれるイケメンが勢揃い・・・!この逆ハーレムで、あなたは誰と恋に落ちる・・・?コンテンツ概要アナタが女将軍に・・・!?

大奥を華やかに盛り上げる多彩なイケメン達

俺様な正室候補や、ミステリアスな大奥総取締役、色気たっぷりの側室候補など、大奥内にはイケメンが勢揃い・・・!他にも、「幼馴染」の髪結い、「隠密」や「盗賊の首領」、果てには幕府と対立する「朝廷の黒幕」など魅力溢れるキャラクターが揃い踏み・・・!
彼らとの恋は、一筋縄じゃいかない・・・!?

歴史上の「あの人物」も勿論イケメンに・・・!!

三代将軍・家光の側室として有名な「お万の方」をはじめ、あの歴史上の人物たちが何とイケメンに・・・!家光の乳母として有名な「春日局」も女将軍のイケメン教育係として登場。(しかもドS・・・!)

逆ハーレム「大奥」での恋・・・彼との結末は祝言?それとも・・・

彼との関係性は、あなたの答えや行動によって大きく変化!時にはこんな刺激的なシーンも・・・!?※上記は一部を切り出したものです。ゲームをプレイして頂くと画像全体がご覧いただけます。さぁ、あなたの今夜のお相手は・・・?

GREE版には可愛いアバター機能も登場!

公式サイトにはなかった新しい機能として、可愛いアバターが登場します!ストーリーに沿って貴女の分身であるアバターも変化します。着物がメインのアバターはとっても珍しい!可愛く着付けて、目指せ和服美人!時にはお相手のキャラクターから特別な衣装や髪飾り等を贈られることも・・・!

ソーシャルアプリ「イケメン大奥★恋の園forGREE」概要(フィーチャーフォン版)

情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:平成23年8月17日
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イケメン大奥★恋の園サービス終了