ネバーランドカンパニーは、本日9月2日、「Yahoo! Mobage」と「Mobage」でサービス中のソーシャルRPG「集まれ!ラスボスハンター」において、「祝!1周年記念キャンペーン」を実施、期間中はアイテム「ねこ缶」を半額で提供、新ラスボス「尚武の番人」の追加などアップデートを実施した。

目次
  1. 「祝!1周年記念キャンペーン」
  2. "期間限定"新ラスボス「尚武の番人」追加

「祝!1周年記念キャンペーン」

キャンペーン内容

期間中、購買にて「ねこ缶」、「高級ねこ缶」、「最高級ねこ缶」を半額で提供します。(一日に半額で買うことのできるねこ缶の数には制限があります)

※ねこ缶はガチャやステータス全回復、キャラクターの購入に必要な「秘伝ポイント」を得られる課金アイテムです。

キャンペーン期間

9月15日15時~9月18日15時まで

"期間限定"新ラスボス「尚武の番人」追加

今年5月に実施した「端午の節句イベント」のイベントアイテムが新ラスボスと共に再登場します。秘伝屋から秘伝ポイントを使って「尚武の番人」を呼び出し、見事討伐を果たすとハンターズリーダーは”もれなく”「端午の節句イベントアイテム」を1つ手に入れることができます。

またリーダーでないユーザーも上記アイテムの他、固有ドロップアイテムを手に入れるチャンスがあります。

呼び出せる期間

9月15日~10月15日まで

アイテムの「レア度(Rank)」表示

アイテムの説明欄に「レア度(Rank)」が表示されるようになりました。レア度(Rank)は星1~5個で表されます。

「お月見だんご祭り」中間発表

「お月見だんご祭り」イベントの中間発表(9月15日現在)を実施しました。中間発表はゲーム内で確認することができます。

※「お月見だんご祭り」イベントは9月30日まで実施中です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー