ネバーランドカンパニーは、Yahoo!Mobage/Mobage「集まれ!ラスボスハンター」において、新ラスボス「真・ヤマタノオロチ」と、回復秘伝を実装した。

目次
  1. 強力なラスボス「真・ヤマタノオロチ」登場!
  2. 超お得な「全回復」秘伝が登場!

強力なラスボス「真・ヤマタノオロチ」登場!

「アサクサ」エリアのラスボス「ヤマタノオロチ」が、パワーアップした「真・ヤマタノオロチ」として登場!新プレゼントアイテム「八塩折之酒」をフレンドと贈りあって8種集めたら、「EXストーリー」から挑戦しましょう。

アシュラ団の実験により生まれたラスボス「ヤマタノオロチ」は、アサクサ中のボスを捕食しつくした結果、ついに完全体となり、最凶の邪龍へとその姿を変えた。真のヤマタノオロチの力はアシュラ団でも制御できないほど圧倒的でついにはヤマタノオロチは独りでに暴走を始めてしまうのだった。その圧倒的な力を誇る真・ヤマタノオロチに立ち向かうにはこの世で唯一ヤマタノオロチを酔わせられるという「八塩折之酒」が8種必要だという。

超お得な「全回復」秘伝が登場!

秘伝屋で「SP」,「AP」,「HP・MP」を個別に回復すると通常は35秘伝ポイント必要なところをなんと「25秘伝」で回復できてしまう超お得な全回復秘伝を追加しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー