インテンスは、3DS「ドットイーターニューピックダン」において、本日10月19日より不具合の修正など、ゲーム内容の一部を変更した更新版を配信開始した。

2011年10月19日以前に「ドットイーターニューピックダン」を受信されたお客様へ

2011年9月14日(水)に配信を開始した3DSダウンロードソフト「ドットイーターニューピックダン」(http://www.intense.jp/pickdun2/)について、2011年10月19日(水)より、ゲーム内容の一部を変更した更新版を配信いたしました。

2011年10月19日以前に当ソフトを受信されたお客様には更新版「ドットイーターニューピックダン」を再受信いただきますようお願いいたします。

不具合修正

9-3において、特定の条件を満たしたときに止まる現象を修正しました。

追加された要素

10ステージ以上のステージを追加!!

追加ステージの遊び方

1.プレイしたいダンジョンの[SPEEDRUN]にカーソルを合わせる。
2.Rボタン、もしくはLボタンを押したまま、Aボタンを押す。

上記の操作を行うと、DSiウェア「ピックダン」(http://www.intense.jp/pickdun/)のマップでSPEEDRUNを楽しむことができます。

(※)更新版の当ソフトの再受信は無償です。
(※)更新前の当ソフトのセーブデータはそのまま更新版にも引き継がれます。

ドットイーターニューピックダン

インテンス

3DSダウンロード

  • 発売日:2011年9月14日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー