バンダイナムコゲームスは、2011年12月8日発売予定のPS3/Xbox 360用ソフト「ドラゴンボール アルティメットブラスト」の初回封入特典が決定したことを発表した。

「ドラゴンボール アルティメットブラスト」は、誰も経験をしたことのない新次元のドラゴンボールゲーム。本作では、「ドラゴンボールらしさ」を追求したグラフィックや、巨大ボスバトルといった白熱のバトルシーンなど、これまでのドラゴンボールゲームになかった遊びをつめこんだ究極のドラゴンボールアクションゲームとなっている。

「ドラゴンボール アルティメットブラスト」の初回封入特典は、現在稼働中の「ドラゴンボール ヒーローズ」で使用できるオリジナルカード。こちらのカードは、ここでしか手に入らないオリジナル仕様になっているぞ。

これにより本作の特典は、初回封入特典と、予約特典の「四星球」を加えた2大特典となる。

初回封入特典:大人気「ドラゴンボール ヒーローズ」オリジナルカード

※デザインは仮のものです。実際のものとは異なる可能性がございます。
※特典は数量に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

予約特典:「四星球」

※一部店舗にてお取扱いがない場合がございます。詳しくは店頭でお問い合わせください。
※デザインは仮のものです。実際のものとは異なる可能性がございます。
※特典は数量に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー