スパイクは、2012年4月26日発売予定のPSP用ソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」において、12星座の巫女「ファルン」、「コレット」、「ユズハ」の情報を公開した。

目次
  1. ファルン(Farun)
  2. コレット(Collet)
  3. ユズハ(Yuzuha)

ファルン(Farun)

ちゃちゃっと世界でも何でも守っちゃってっ!そしたらまたあたしも旅に行けるんだっ!

踊り子 A型 CV:荒浪 和沙

旅から旅へ、土地から土地へ。帰る家もなく世界を歩く、旅の踊り子、それがファルン。突然山羊座の巫女になってしまったおかげで街を離れられなくなったため、酒場で踊り子をしている。一つの場所に留まることが嫌な彼女は、イツキにちゃっちゃと世界を救ってもらい、さっさと旅に出たいと思っている。

コレット(Collet)

おいしいパンで、幸せをお届け。コレットのパン屋へ、ようこそ!

パン屋 O型 CV:下田 麻美

普段は一人でパン屋を切り盛りしている水瓶座の巫女。自称カリスマ・パンシェフでありキュートな看板娘。石ころが引力で地面に引き寄せられるように、人がパンの香りに引き寄せられてくることを「パン有引力の法則」と名付けている。自身のキュートさを知っており、清々しいほどに自分を褒める。清々しすぎてその言葉が胸に刺さるほどに。

ユズハ(Yuzuha)

・・・ユズハは「ユズハ」って言います。一応、魚座の巫女みたい・・・

絵描き A型 CV:藤井 ゆきよ

絵を描くのは趣味ではなく仕事。引っ込み思案でおしゃべりが苦手。魚座の巫女としての仕事も乗り気ではなく、諦めることにしているという、いろいろ諦めるのが得意な子。自分は気が利かないと思い込んでおり、イツキと話していても、イツキに話させて本人は「音無しく」していることがイツキのためと思う無器用さ。・・・なんだかゴメンなさい。

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

スパイク・チュンソフト

PSPダウンロード

  • 発売日:2012年4月26日
  • 15歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー