スクウェア・エニックスは、iPhone/iPad/Android用電子ゲームブックアプリ「アナタ図書館」について、無料の新章「ラブストーリー編 愛の夏休み」の配信を開始した。

「アナタ 図書館」 は、スマートフォンで楽しめる新感覚の電子ゲームブックです。

プレイヤーは、小説を読み進めていきながら、物語の途中に出てくるゲームに挑戦していきます。ゲームの結果次第では、物語の結末が変わることも…。

また 「アナタ図書館」 では、プレイヤーが、物語の登場人物の名前を自由に入力することができます。

“自分の名前” や “まわりの人々の名前” を入力して、プレイヤー自身が物語の登場人物となり、身近な人々と様々なストーリーを体感することができます。

物語は、全部で9篇。 その中の 「ラブストーリー編」 は全て無料でお楽しみいただけます。

さらに、「ラブストーリー編」は、今後10月、12月に無料の新章を追加予定でございます。

アナタ自身が物語の登場人物になる新感覚の電子ゲームブック 「アナタ図書館」。 この機会に是非お楽しみください。

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アナタ図書館サービス終了