日本一ソフトウェアは、2012年に発売を予定していたPS3用ソフト「魔女と百騎兵」について、発売日を未定とすることを発表した。変更理由は、クオリティーの向上のためとしている。
PlayStaiton3専用ソフト「魔女と百騎兵」につきまして、お客様によりご満足いただける商品をお届け出来るよう、クオリティーの向上のために、下記の通りに発売日を延期することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
【変更前】2012年予定
【変更後】未定
正式な日付が決定次第、あらためてお知らせをさせていただきます。楽しみにお待ちくださっているお客様をはじめ、関係各位にご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社は、より魅力ある充実した商品をお届けするため今後もいっそうの努力を重ねてまいります。変わらぬご愛顧を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
(C)2012 Nippon Ichi Software, Inc.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。







































