コーエーテクモゲームスは、2012年12月8日発売予定のWii U用ソフト「NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge」において、新キャラクター「紅葉」の最新スクリーンショットおよびトレーラーを公開した。

目次
  1. 新キャラクター 紅葉 CV:????
  2. 紅葉のコスチュームを紹介!

※本タイトルは、CERO「Z」指定タイトルとなります。それに伴い本記事にも激しいバイオレンス表現及びグロテスクな表現が含まれる画像・動画が掲載されておりますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

身の丈ほどの長大な薙刀で敵を一刀両断する「紅葉」のアクションは、リュウ・ハヤブサとは異なる魅力をもっている。コスチュームも複数用意されており、見た目にもバリエーション豊かに楽しむことができるぞ。

なお、今回紹介するコンテンツについては、新プレイヤブルキャラ「紅葉」を含め、発売後にリリースされる無料アップデートを適用することで楽しめるぞ。

新キャラクター 紅葉 CV:????

身の丈ほどの長大な薙刀を自身と一体となって駆使する紅葉。巫女でありながら、薙刀術の達人でもある「くノ一」だ。

紅葉のコスチュームを紹介!

ヒドゥンブラックフラワー

最新素材と隼一族の知恵を組み合わせたくの一装束。動きやすさ重視で装甲は最小限だが、そこに技術の粋が集められている。

浄火紅白(じょうかこうはく)

龍の巫女の戦闘用装束。紅白の二色は邪悪を焼き尽くす龍の炎と、それがもたらす清浄を表している。

アセティックホワイト

隼一族の修行用忍び装束。霊力の鍛錬も重んじられるため、特別に清められている。

藍染め法被

神事ではない、一般的な祭の参加者としての法被。忍びたるもの、ときには民間の習俗に溶け込む必要もある。とは言え、小物は紅葉自身の好みで選んでいる。

NINJA GAIDEN 3 Razor’s Edge

コーエーテクモゲームス

WiiUダウンロード

  • 発売日:2012年12月8日
  • 18歳以上のみ対象
NINJA GAIDEN 3 Razor’s Edge

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー