カプコンは、11月22日に発売となるPS3/ニンテンドー3DS用ソフト「エクストルーパーズ」について、ファイナルトレーラーを公開、ギンギラ放送局のニコニコ生放送も決定した。

目次
  1. 発売が明日に迫った「エクストルーパーズ」。いよいよファイナルトレーラーが公開
  2. そして…謎のVSが登場!
  3. ギンギラ放送局が公開生収録を実施
  4. 梶裕貴さんとの協力プレイ応募方法

発売が明日に迫った「エクストルーパーズ」。いよいよファイナルトレーラーが公開

ファイナルトレーラーではマンガデモで描かれるシーンはもちろん、アクションシーン、協力プレイや対戦プレイ、武器の強化など「エクストルーパーズ」の面白さを余さず見ることが出来る。…な映像も収録されているので、最後までに気を抜かずに観て欲しい。

そして、明日の発売日には好評放送中のWEBラジオ番組「エクストルーパーズ ギンギラ放送局」のニコニコ生放送が決定!ゲストに主役“ブレン・ターナー”を演じた梶裕貴さんを迎え、リスナーとPS3版での協力プレイの模様をお伝え。協力プレイヤーは現在募集中、我こそはと言う方は詳細を確認の上、奮って応募して欲しい。

明日はいよいよ発売日、「エクストルーパーズをやってみた」動画には豪華ゲストが登場!他、とっておきの情報を交えて続報をお伝えする。

そして…謎のVSが登場!

漆黒に彩られた謎のVS(バイタルスーツ)。その機体からは、まるで禍々しいオーラが発せられているかのようだ。ブレンたちはこのVSとどのようにして出遭うのだろう。禍々しい印象を感じさせる漆黒のVS。外見的にはギンギラとの共通点も見受けられるが…?

ギンギラ放送局が公開生収録を実施

インターネットラジオステーション音泉にて放送中の「エクストルーパーズ ギンギラ放送局」が、発売日の11月22日に「ニコニコ生放送」での公開生収録を実施するぞ!なんと、ゲストとして出演するブレン役の声優・梶裕貴さんとPS3版「エクストルーパーズ」で協力プレイをしたい方を大募集!

梶裕貴さんとの協力プレイ応募方法

参加ご希望の方は条件を確認の上、必要事項を番組宛にメールにてご連絡下さい。抽選の上、当選された方にのみ「エクストルーパーズ ギンギラ放送局」よりご連絡を差し上げます。

参加条件

1.PS3オンラインIDをお持ちの方
2.11月22日(木)にPS3版「エクストルーパーズ」を購入かつプレイされる方
3.11月22日(木)20時~21時にオンラインでプレイが出来る方
以上3点の条件を満たす方は、下記必要事項を番組のメールフォーム又は ext@onsen.ag までお送りください。

必要事項

1.氏名
2.年齢
3.職業
4.連絡先(日中連絡がとれる電話番号)
5.メールアドレス
6.PS3オンラインID

注意

※協力プレイを行うにはある程度ゲーム本編を進めて頂く必要があります。
※当選された方でも当日時間の都合上ご参加頂けない可能性があります。予めご了承ください。

詳しくは音泉「エクストルーパーズ ギンギラ放送局」番組ページへ!
http://www.onsen.ag/program/ext/

エクストルーパーズ

カプコン

PS3パッケージ

  • 発売日:2012年11月22日
  • 12歳以上対象
エクストルーパーズ

エクストルーパーズ

カプコン

3DSパッケージ

  • 発売日:2012年11月22日
  • 12歳以上対象
エクストルーパーズ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー