アンビションは、GREEにおいて、12月11日より、カードバトルゲーム「恋と秘宝とコンヴァルト」の提供を開始する。

幻想世界アイミトルにやってきたプレイヤーは、導きの魔女・ゲンマに導かれるままに魔女のマスターとなり、彼女たちとともに秘宝の眠る遺跡を探索することになる。

クエスト

億万長者を目指して、多くの秘宝が眠る遺跡を探索しよう。用意されたストーリーを、ボタン一つで簡単に進めることができるぞ。その際、魔女に出くわして仲間に引き入れたり、秘宝をゲットしたりすることも…!?

また、クエストの最後にはボスが出現!魔女の個人能力を上げて戦うもよし、契約した魔女同士で友情魔法(コンヴァルト)を発動させてもよし。自由な戦い方でクエストをクリア、アイミトルの謎を解明しよう!

プレゼント機能

クエスト中に手に入れることのできる秘宝を魔女にプレゼントすることで、プレイヤーに対する魔女の好感度はぐっとあがるぞ。その好感度がMAXになると魔女が「デレ化」し、表情も変化。また、魔女の能力もアップするので一石二鳥だ。

魔宝具作成

秘宝の力はひとつだけでなく、秘宝を合成することで魔宝具を作成することができる。作成した魔宝具は、魔女に装備することで新たなスキルを発動させ、魔女の能力を高めるぞ。

サービス概要

ジャンル

貢いでデレされ!?魔女×秘宝カードバトルゲーム

対応端末

フィーチャーフォン版

FlashLight1.1以上対応機種
※一部端末を除く

スマートフォン版

Android端末(OS:Android 2.3以上)
iPhone3GS,4,4S(iOS 5.1以上推奨)
※Android 4.0の一部端末を除く

料金

基本無料 ・一部アイテム有料

フィーチャーフォン
http://mpf.gree.jp/58519

スマートフォン
http://pf.gree.net/58519

フィーチャーフォン スマートフォン

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

恋と秘宝とコンヴァルト公式サイト