GREE「ドラゴンリーグ」カワイイ女子たちが続々登場?バレンタイン特別企画「ドキドキ♡ドラリー学園」開催

0コメント

アソビズムは、GREE「ドラゴンリーグ」において、明日2月9日より期間限定イベント「ドキドキ♡ドラリー学園」を開催する。

いよいよバレンタインの季節到来!「今年こそ女子からチョコを貰いたい!!」。そんな妄想をしながらも毎年何も貰えない…なんていうことは、よく聞く話です。

男子にとってはある意味勝負の1日となるこの日。1つでも多くのチョコをGETできるように「ドラゴンリーグ」ではバレンタイン特別企画として“バレンタインチョコ”争奪イベントを開催いたします!

イベント内容

フィールドに登場する”恋のライバルモンスター”を倒すと女子の「好感度」が上昇するとともに、チョコを貰える確率がアップしていきます。

ある程度まで好感度が上昇すると、自分のタイミングで女子にアタックができるようになり、アタックした時点での好感度によってチョコが貰えるかどうかが決定します。できるだけ多くのライバルを討伐した方がチョコをもらえる確率がアップしますが、女子には制限時間が設けられており、一定時間が過ぎると、あきれて帰宅してしまいます。

制限時間内にたくさんのライバルを蹴散らし、「好感度」を上げてより多くのチョコをGETしよう!

出会う女子のタイプは様々!

登場する女子には5種類のタイプが存在し、なかなか好感度が上がらなかったり、すぐに帰宅してしまったりなど、気難しい娘もいます。しかし、中にはみんなの「マドンナ的存在」の女子も。滅多に登場しない分、プレゼントは超レアなものかも?!

「保健室の先生」はユーザーの救世主?!

イベント中、誰もが憧れる「保健室の先生」に会うと、チョコGETのために必死に頑張るユーザーを支援してくれます。ただし先生に会えるのは、たまに出現する「“保健室へ行く”ボタン」が現れたときのみ。保健室に行き先生と会えば、モンスターとのバトルの制限時間が延長できたり、イベント専用アイテムを貰えるなど、本イベントに有利な支援を受けることができます。

本イベント限定武具が手に入る!?

女子からのプレゼントの中には「チョコ」が入っていることがあります。このチョコを変換用素材として“変換マシーン”に入れると、本イベント限定武具に変化します。まれにレア度が1ランク上の武具に変化することもありますので(※同レア同士の変換のみ可能)、「チョコ」をたくさん集めて、超レアなお宝武具を手に入れよう!

</td>
たまにGETできる!変換用素材の「チョコ」

開催期間

2013年2月9日(土)~2013年2月18日(月)

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ドラゴンリーグ 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング