アソビズムは、GREEにて提供している「戦国リーグ」において、1周年を記念したイベント第1弾として、本日2月14日より「ぬぼ大戦!!」を開催する。

昨年サービスを開始いたしました「戦国リーグ」も、2月27日(水)をもって1周年を迎えます。日頃から本作をお楽しみいただいている皆様には、心より御礼申し上げます。これを記念するとともに、皆様への感謝の気持ちを込めまして、全5部構成キャンペーン「1周年記念“戦国祭”」を実施、2013年2月14日(木)より第1弾イベントとして「ぬぼ大戦!!」を開催いたします。

「戦国祭」第1弾イベント 1周年記念リーグ「ぬぼ大戦!!」開幕

「戦国リーグ」で人気のリーグ戦バトルが、1周年記念の特別仕様として開幕!今回の対戦相手はなんと、ユーザーから主役の座を狙い、大挙して襲いかかってきた“ぬぼ坊”たち。主役の座を守るため、“ぬぼ坊”たちを退けよう!

最大10人の軍団同士で行われているリーグ戦に、「戦国リーグ」のモンスター“ぬぼ坊”たちが襲来!12時~と20時~の1日2試合、60分間の合戦にて“ぬぼ坊”より勝ち点とBPを獲得できれば勝利となります。尚、各合戦で勝利すると、報酬として軍団全員にノーマルガチャ券を5枚プレゼントいたします。

またリーグ終了後、自身が所属する大名家が上位にランクインすれば、最大で3枚Sレアガチャ券をプレゼント!さらに、本イベント前期に登場する敵のエース“あきん坊”を見事倒したユーザーには、特別報酬として「30,000両」(ゲーム内通貨)を贈呈いたします。続く中期、後期にも“あきん坊”に変わるエース級の敵が登場しますので、豪華報酬の獲得を狙って攻めまくろう!

「ぬぼ大戦!!」開催スケジュール

前期 … 2月14日(木)~2月19日(火)
中期 … 2月23日(土)~2月28日(木)
後期 … 3月4日(月)~3月9日(土)
闇戦 … 3月10日(日)

「戦国祭」では続々とイベントを開催!

「ぬぼ大戦!!」をはじめ、「1周年記念“戦国祭”」では様々なイベントを実施予定です。詳細は随時ゲーム内の告知ページにて発表いたしますので、乗り遅れないよう要チェックを!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国リーグサービス終了