ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PS Storeにて配信するゲームコンテンツ情報を中心に、人気ランキングや配信カレンダーとともに提供する公式Webマガジン「PS Store Magazine」の2月28日号を公開した。

2月28日号トピックス

待望のシリーズ最新作発売を祝してスペシャルインタビューを掲載!「真・三國無双7」

中国の三国時代を舞台に各勢力の武将たちが熱きドラマと“一騎当千”アクションを繰り広げる、大人気シリーズ「真・三國無双」。その最新作がついにPlayStation3に見参! その発売を祝して、同作プロデューサーの鈴木亮浩氏とディレクターの宮内淳氏に直撃インタビューを敢行! お二人から伺った開発秘話を交えて、グラフィック、アクション、ボリュームとあらゆる面で進化を遂げた本作の魅力を徹底分析します!!

PS Vitaでしか楽しめない“超魔法バトルアクション”を堪能せよ!「SOUL SACRIFICE」

2013年3月7日の発売日が迫る本作は現在、無料体験版が絶賛配信中。そのセーブデータが、なんと本編に引き継げるということで、今回の特集では無料体験版のプレイレポートを中心に紹介。無料体験版に出てくる強力な人型モンスターの攻略情報から本編引き継ぎの特典情報など、まだプレイしていない方は必見情報が満載だ! すでにプレイ済みの方もキャラクターやモンスターの最新情報が載っているので、ぜひチェックして本編への備えとしてほしい。

PS Store Magazine
http://www.jp.playstation.com/psn/store/magazine/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー