ゲームポットは、ソーシャルゲーム「わグルま!」において、本日3月29日より新キャラクター「アラネア」を実装、併せて「アラネアを捕まえよう」キャンペーンを実施する。

目次
  1. ぼっちで甘えん坊な蜘蛛娘「アラネア」登場!
  2. 「アラネアを捕まえようキャンペーン」開催!

ぼっちで甘えん坊な蜘蛛娘「アラネア」登場!

3月29日(金)メンテナンスにて、新キャラクターを実装いたします。今回登場するのは、蜘蛛の魔蟲族「アラネア」。ぼっちで群れることはしないけれど、実は甘えん坊なモンスターです。

声を担当するのは、声優畑中万里江さん。妖艶な「アラネア」をぜひチェックしてみて下さい!!

アラネア (CV畑中万里江)

蜘蛛の魔蟲族。

じぱんぐでは女郎蜘蛛と呼ばれることもある。古びた城の天井裏や、古い森に住んでいる。基本的にぼっちなので独り言が多い。

つっけんどんな感じで、あまり群れることはしないが、意外と甘えん坊。魔王と同じでおにぎりフリーク。

主人は「マスター」と呼び、一人称は「私」。

畑中万里江コメント

――役柄が決まった時の感想、キャラクターの印象など

本当に嬉しかったです! と同時に、とても驚きました!!まさかアラネアのようなナイスバディーなお姉さまを演じさせて頂けるとは…感激です。キャラクターの絵を見た時は、なんてセクシーな!!と思いました。(笑)

――収録を終えての感想や、演じたキャラクターの印象深いセリフなど

収録は、和やかな雰囲気でのびのびと出来たと思います。ありがとうございます。 アラネアの「ツン」と「デレ」が絶妙で、「…一緒に食べる?」というセリフがお気に入りです!

――ファンの方へメッセージ

こんにちは、アラネアを演じさせて頂きました畑中です。ツンとしていますが、本当はとても可愛いアラネアを、是非可愛がってあげて下さい!私も、もっとアラネアと仲良くなりたいと思います♪

「アラネアを捕まえようキャンペーン」開催!

本日3月29日(金)メンテナンス終了後から4月4日(木)までの期間中、「アラネアを捕まえようキャンペーン」を開催いたします。

本キャンペーンでは、特定のレアリティ以上のアラネアを捕獲すると、レアリティに応じて「SPアラネア像」など、様々なアイテムをプレゼント!

さらに、本キャンペーン期間中は、「モンスターエッグFULL」からアラネアの出現率が大幅アップ! 新キャラクターを捕まえるなら今がチャンス! ぜひお楽しみください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わグルま!サービス終了