アソビズムは、iOS用アプリ「ドラゴンリーグX」において、4月27日よりリーグ戦メインイベント「ドラゴンバトル」を開催する。

目次
  1. 勝利報酬はコレだ!
  2. 観戦者の“応援”が「ドラゴンバトル」の勝敗を左右する?!

本イベントは、4月15日から4月26日まで行われる「第7回ドラゴンリーグ」において、3階級(S級、A級、B級)のうち、S級1位に輝いたチームにのみが出場できる。

なお、本バトルは誰でも観戦可能なので、自身が所属するグループの代表チームを応援しながらハイレベルな戦いを楽しもう。

勝利報酬はコレだ!

「ドラゴンバトル」にて見事勝利したチーム全員に、「ドラゴンメダル」10枚と「限定背景」をプレゼントいたします!

観戦者の“応援”が「ドラゴンバトル」の勝敗を左右する?!

本バトルに参戦しないユーザーは、自身が所属するグループの代表チームの戦いを観客として応援(ウェーブ)することができます。「ウェーブ」とは観戦者だけが使用できるアビリティで、60分間の試合中15分、30分、45分に 5分間“ウェーブタイム”が発生します。それぞれの制限時間内に1度だけ専用ボタンをタップすることができ、全観戦者で合計100ウェーブする度に代表チームメンバーのうち1人だけパワーアップ!最初の一撃で超絶ダメージを繰り出せるようになります。

尚、「ウェーブ」を行ったユーザーには参加報酬として“冒険牛乳” を5個、さらに代表チームが勝利した際には、追加報酬として“勝利のおまもり”を2個プレゼントいたします。

開催日程

2013年4月27日(土) 22:00~

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー