ビジュアルワークスは、Android版「VitaminX-添い寝カレシ-」において、ボイスパック第4弾「禁断ボイス」を配信する。

目次
  1. 禁断ボイス サンプル
  2. 特別ボイスのプレゼントもご用意!

「禁断ボイス」は、「主人公(ユーザー)が眠った後に」というシチュエーションのもと、キャラクターが自分の秘めた想いを伝えてくれるボイスパックだ。

「眠った後」のシチュエーションなので、「添い寝モード」でのみ聴くことが可能。これまでに配信されている「Vitaminボイス」「Sweetボイス」「キャラ個別ボイス」パック以上の甘い囁きが楽しめるぞ。

また、全ての「?????」の項目をオープンすると、シークレット要素として特別ボイスが聴けるぞ。

禁断ボイス サンプル

真壁翼

よく寝ているな。この俺と同じベッドでここまで熟睡できるとは……まさか、俺はイセーとして意識されていないのか!? Shit!

お前の寝顔も、笑顔も、泣き顔も……すべて俺のモノにしたい。この願いが、叶う日は来るのか?

世界の真壁財閥をしょって立つこの俺が、お前の言葉一つでウオーサオーする羽目になるとは……。フン。コケッコーだな。

草薙一

すやすや寝ちまって……ホントにカワイイ寝顔だな。いくら見てても飽きねーぜ。

俺、先生のこと、好きだ。大好きだ。……せめて夢の中にだけでも、届くといいな。

なあ先生。知ってっか? アンタ、動物園のパンダ並みに、すっげーモテてんだぞ。

七瀬瞬

一人で起きているのも、寂しいものだな。……なぁ、先生……いや、起こすのは可哀想か。

先生。貴女と出会えたおかげで、オレの人生には光が差した。……ありがとう。

このままずっと、夜のままであればいい。貴女を奪ってしまう夜明けなど、二度と来なければいい。

仙道清春

オレ様の横でスーヤスヤ寝ちまうなんて、オメェはホントに甘ェなァ。砂糖を20杯くれェ入れたコーヒーより激甘な、甘ちゃんだゼ!

オメェといると、マジタイクツしねー。これからもずっと、末永くオレ様をタイクツさせんじゃネェゾ?

とっととオレ様のモンになっちまえよ。……オメェは一生、オレ様のオモチャなんだからヨ。

風門寺悟郎

朝になったら起きなきゃダメなんだよね……。あ~……もっとセンセと寝てたいよぉ~。アラーム止めちゃおうかな……。

卒業まであと……。ううん、考えるのはやめよっと。ふ~……片思いって楽しいけどタイヘン……。

今ならキヨの気持ちがちょっとわかるかも……。寝ているセンセにイタズラしたくてウズウズしてきちゃった。

班目瑞希

むに~。トゲー、見てごらん。先生のほっぺた、すごく伸びるよ。……うん。ヘンな顔だね。でも、すごく、可愛い。

先生は斑目瑞希のことが好き。大好き。瑞希のことを、愛してる。……催眠学習。先生、単純だから、効きそう。

たまに……ううん、ホントは、いつも……貴女のこと、独り占めしたくなる。

特別ボイスのプレゼントもご用意!

配信されている「Vitaminボイス」「Sweetボイス」「キャラクター個別ボイス」「禁断ボイス」パックをご購入いただいた方は「特別ボイス」をお楽しみいただけます。特別ボイスを聴くための方法は

1.キャラクターのボイスパック4種類を購入します
例:真壁翼であれば真壁翼の「Vitaminボイス」「Sweetボイス」「ゴージャスボイス」「禁断ボイス」が該当
2.該当キャラクターの購入済みボイスを「会話モード」「添い寝モード」で全て聴きま
3.該当キャラクターの「キャラクター選択画面」にある「Album」よりセリフが全てオープンすると「特別ボイス」が視聴可能となります

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー