バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「デジモンワールド リ・デジタイズ デコード」において、冒険の役に立つ4つのスペシャルアイテムセットが手に入る2次元バーコードを公開した。

本作ではジジモンの家にある端末を起動することで、3DSのカメラを使用して2次元バーコードを読み取ることができ、そこから冒険の助けとなるアイテムが入手できたり、闘技場イベントが発生する。

「はじまりの街」の「ジジモンの家」にあるPCを調べよう。 「読み取る」を選択すると、
2次元バーコードの読み取りカメラが起動。
上画面の枠線に 2次元バーコードを合わせる。 読み取りに成功すると、すぐにデジヴァイスにメールが届く。
届いたメールにアイテムが添付されている。

※一度読み込んだ2次元バーコードは再度読み取ることはできません。

今回は、冒険の役に立つ便利なアイテムとして、冒険の準備を整える「冒険の旅立ちセット」やパートナーデジモンの食事がまかなえる「お食事セット」、デジモンの進化アイテムをまとめた2つの「進化セット」と、計4つのスペシャルアイテムセットがプレゼントされるぞ。忘れずにチェックしよう!

冒険への旅立ちセット

回復ディスク×10
MPディスク×10
ばんそうこう×10
オートパイロット×10

お食事セット

肉×10
挑戦ニンジン×10
サクラ鳥大根×10
けいたいトイレ×10

進化セット その1

進化アイテム「巨大な爪」
進化アイテム「爪の化石」

進化セット その2

進化アイテム「深紅のウィルス」
進化アイテム「凶暴なツノ」

デジモンワールド リ:デジタイズ デコード

バンダイナムコゲームス

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年11月19日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版
デジモンワールド リ:デジタイズ デコード

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー