クロンは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「ラジルギでごじゃる!」において、3月10日よりスコアアタックの大会「スコアタでごじゃる!」のエントリーを開始する。

今回開かれることが決定したスコアアタックの大会「スコアタでごじゃる!」は、インターネットランキングの形式ではなく、投稿および応募という昔ながらのアナログなルールで開催される。

部門には、タイム&バリサン部門、スコア部門、カラス部門に加え、面白さを競うその他部門が併設。各レギュレーションや注意事項なども掲載しているので、参加希望の人はぜひ下記の概要と公式サイトを合わせてチェックしておこう。

スコアタでごじゃる開催予告!

リザルト画面やゲームオーバー時の写真を投稿してタイム、スコア、バリサン、その他etcを競え!優秀者には、特製描きおろしポストカードをプレゼント。

投稿期間

3月10日から3月31日まで。

開催部門

タイム&バリサン部門

タイムとバリサンの合算時間を競う部門です。タイムとバリサンのカンストは可能なのか!?

スコア部門

スコアアタック部門です。稼ぎこそシューティングゲームの骨頂!

カラス部門

カラスの機体を使用した部門。EXPを競え。

その他部門

こちらは面白さをゆるく競う部門です。バリサン時間がゾロ目!や、面白いスコアが出た!などなんでも投稿OKです。投稿時のコメントを忘れずに。

投稿方法

3月10日以降に掲載されるメールアドレスに、投稿に必要な情報を書いて送信してください。

投稿について

投稿には、画像投稿と動画投稿があります。

画像投稿について

1.”リザルト画面”もしくは””ゲームオーバーの画像(体育倉庫破壊直後)”をハンドルネームが書かれたメモを添えて写真をとって投稿してください。カラスの機体を使用した場合は、ゲームオーバー時の画像を投稿してください。(リザルト画面だと判別できないため)

2.必ず名前(ハンドルネーム可)、リザルト添付画像もしくはゲームオーバー時の画面の添付、コメント(感想でもプレイのコツでもOK)エントリーするスコア、タイム、バリサンの値を書いてください。

動画投稿について

1.”プレイ中の動画”で体育倉庫が破壊されるまでの映像をYoutubeに投稿してください。その際、ハンドルネームが書かれたメモをどこかに映るようにしてください。(一瞬映る程度で構いません)Youtubeに投稿する際は、”スコアタでごじゃる!投稿映像”と題名をつけて、本文に、ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト「ラジルギでごじゃる!」スコアアタック投稿映像と書き、投稿者のハンドルネーム、スコア、コメント(感想やプレイのコツでもOK)を書いてください。

2.必ず名前(ハンドルネーム可)、動画のURL、コメント(感想でもプレイのコツでもOK)エントリーするスコア、タイム、バリサンの値を書いてください。

※動画は何分でも問題ございませんが、体育倉庫が破壊される直前からゲームオーバーまで映っていれば問題ないものとします。

結果発表

4月3日以降集計が終了次第、発表とさせていただきます。

注意

※投稿していただきました内容について、株式会社クロンが権利を有するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。
※何度でも投稿することは可能ですが、更新する場合は同じアドレス、HNで投稿し、コメントにて更新した旨の記載をお願いします。
※不鮮明、もしくは解読不可能な画像を投稿された場合は、対象外とさせていただきます。
※公序良俗に反するハンドルネーム、画像などは投稿を控えてください。

ラジルギでごじゃる!

クロン

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年2月19日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー