アエリアは、iOS向けアプリ「クライムギャング」の配信を、本日3月14日よりApp Storeにて開始した。

目次
  1. 「クライムギャング」とは
  2. サービス開始記念!特別キャンペーンで有料アイテムを無料でゲット!

「クライムギャング」は、欲望と暴力に溢れたカオスな街を舞台に、個性豊かでクールなキャラクターたちが壮絶な戦いを繰り広げていく本格クリミナルカードバトル。

本作では、近未来の大都市で誰もが恐れる伝説のギャング「K」が謎の失踪を遂げた後、彼が所有していた「第一級犯罪行為許可証(通称:クライムストーン)」を巡る、壮絶なドラマが楽しめるぞ。

また、今回の配信にあわせ、特典アイテムセットがもらえるサービス開始記念キャンペーンも開催されているので、あわせてチェックしておこう。なお、今回はiOS版での配信となっているが、Android版も追って配信される予定だ。

「クライムギャング」とは

欲望と暴力の溢れる近未来大都市で暴れまくれ!

全ての犯罪を許可されるという「クライムストーン」を巡り、出現する強敵や他のプレイヤーを倒して最強プレイヤーを目指して戦いを繰り広げる本格カードバトルです。

色々な方法でキャラクターカードを集め、最強のカードを創り上げよう!

リアル系から萌え系まで、多彩な500種類以上のカードを入手することができ、強化・進化をすることでより強力なカードに育成することができます。カードには7種類のランクがあり、最高XR(エクストラレア)ランクのカードは強力な能力を持っています。

バトルでライバルを蹴散らして報酬をゲットしよう!

他のプレイヤーとの直接バトルでは、相手からアイテムを奪うことも可能です。特殊アイテムは全て揃えると特別報酬を入手することができます。またチームを作成したり参加することで、チーム同士のリアルタイムバトルが可能です。

交渉もアツい!交渉合戦に勝利して、欲しいカードやアイテムをゲット!

トレード専用掲示板とトレード機能を使うことで、カードやアイテムのトレードを行うことができるので、入手困難なものや欲しいものは交渉次第で狙って手に入れることができます。

シンプル設計で遊びやすい!知恵と度胸を戦略的にフル活用しよう!

操作やルールはシンプル設計になっており、誰もが馴染みやすくなっていますので、バトルの戦略やトレードなど、カードバトルの魅力を存分にお楽しみいただけます。

サービス開始記念!特別キャンペーンで有料アイテムを無料でゲット!

「クライムギャング」の配信開始を記念し、特別キャンペーンを開始いたしました。スタートダッシュにふさわしく、ゲームを最初からたっぷりとお楽しみいただくのに最適な企画となっておりますのでお気軽にご参加ください。

期間

2014年3月14日(金)から2014年4月13日(日)まで

内容

期間中にログインしていただくだけで、スタートダッシュに最適な有料アイテムなどのセットを特典としてログインボーナスとは別にご獲得いただけます。

特典セットの内訳

「コイン(ゲーム内通貨)」
「ポイント(1回100ポイントの無料ガチャ利用可能)」
「缶珈琲(体力回復アイテム)」
「ホットドック(攻撃および防御コスト回復アイテム)」
「CGスペシャルガチャチケット」
「ゴールド(有料通貨)」

※特典セットの内容は変更になる場合がございます。
※本キャンペーンは早期終了する場合がございます。

クライムギャング

アエリア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年3月14日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クライムギャングサービス終了