カプコンは、2014年4月19日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「逆転裁判123 成歩堂セレクション」を記念し、お笑い芸人:東京03によるコント動画を公開、「ミステリーキャンペーン」を開始した。

目次
  1. お笑い芸人:東京03によるコント「逆転裁判」が公開!
  2. 「逆転裁判123ミステリーキャンペーン」を本日より開始!
  3. ミステリークイズのあらすじ

お笑い芸人:東京03によるコント「逆転裁判」が公開!

先日発表されたお笑い芸人:東京03によるコント「逆転裁判」への挑戦動画が、本日WEB限定として公開された。とあるオフィスを舞台に、ゲームでお馴染みのセリフも飛び交う爆笑必至の動画は全パート3で構成されているぞ。また、30秒の宣伝動画パート0や3名の収録感想コメントも掲載されているので、この機会にぜひチェックしておこう。

動画はカプコンチャンネルでチェック!
https://www.youtube.com/user/CapcomChannel

「逆転裁判123ミステリーキャンペーン」を本日より開始!

オリジナルハンドタオル
オリジナルハンドタオル

本企画は、公式サイトに掲載されているミステリークイズに挑戦して応募するか、Twitterでキャンペーンを共有することで応募ができる発売記念企画。

抽選で合計123名に「オリジナルハンドタオル(成歩堂龍一Ver.)」がプレゼントされるので、本編に先駆けて事件の真相を解き明かしてみてはいかがだろう。

実施期間:4月10日(木)~5月7日(水)12:00まで

ミステリークイズのあらすじ

とあるアパートの一室で、人が窓ごしに銃で狙撃されるという殺人事件が起きた。殺害されたのは電気店経営の「白物 連次(しろもの れんじ)」。部屋の蛍光灯が割れていたため、白物が蛍光灯を交換しようとテーブルの上に立ったところを狙撃されたのだという。

白物が狙撃される瞬間はその場にいた4人全員が目撃していた。狙撃の実行犯以外に、狙撃を可能にする状況をつくり出した張本人が現場にいたはずだ。目撃者4人の証言から真犯人を見つけ出せ!

証言や事件の詳細は公式サイトをチェック!
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/123

逆転裁判123 成歩堂セレクション

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2014年4月17日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー