7人のドワーフたちで洞窟探検!Android「ちょこまかドワーフ!」が配信開始

0コメント

コロプラは、Android向けアプリ「ちょこまかドワーフ!」を本日5月2日よりGoogle Playにて配信した。

「ちょこまかドワーフ!」は、7人のドワーフたちを操作し、上から迫り来るモンスターにつかまらないよう、洞窟を下へ下へと降りていく洞窟探検ゲーム。画面の左右をタップするとドワーフたちが一緒に移動し、空いている隙間から下の階へ降りることができる。

また、大きなモンスターにつかまると、ドワーフが一人ずつさらわれてしまうので、途中で現れる爆弾やツルハシを使って、一気にモンスターを引き離そう。モンスターにつかまらないように、テンポよく下の階に降り続けることがカギとなるぞ。

なお、本作は、Android版で先行スタートするが、iOS版も追随してリリースする予定とのことだ。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ちょこまかドワーフ!公式サイト
ちょこまかドワーフ!公式サイト

関連タグ

ちょこまかドワーフ! 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
ちょこまかドワーフ!公式サイト
ちょこまかドワーフ!公式サイト

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング